mix犬のマフィンちゃん💜

温浴サービスの日でした!

気持ちよさそ🛁

いつもと一緒ですっきり短め✂️

可愛くなりました♥️

 

柴犬の豆助くん💜

薬浴しました!

そんなに肌も赤くなかったから

これ以上ひどくならず

薬浴でカバーできるといいね😊

mix犬のチロちゃん💜

温浴サービスの日でした!

 

トイプードルのライチくん💜

短めスッキリカット✂️

お尻周りが苦手だけど

あとはお利口さんです🌟

柴犬のななちゃん💜

温浴サービスの日でした!

写真が見当たらず😭

でもいつも通り気持ちよさそうに

つかってました☺️☺️

シーズーのもいちゃん💜

お久しぶりのもいちゃんでした😉

今日も全身バリカンで

超スッキリでした✂️

可愛くなりました♥️

 

ダックスのラムちゃん💜

耳が少し痒そうだったけどきれいになり

全身カットで短くさっぱり

プードルのノエルくん💜

今日は前よりも少し短めにしました✂️

写真は緊張するのか😋目だけこっち笑

可愛くなりました♥️

 

パグのクゥちゃん&うめ蔵くん💜

今日も2ミリでツルッと☺️

行く方向2人一緒で仲良しなんです😆

 

あい動物病院