トイプードルの小太郎くん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

いつもと同じカットで可愛くなりました💕

 

トイプードルのもこくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

いつもどおり体は短すぎず、長すぎず☺️

ブーツカットでおしゃれボーイ❤️

トイプードルの蘭丸くん🎶

ミニチュアダックスの紅蘭ちゃん🎶

温浴サービスの日でした♨️

今日は全身バリカンで超短くしました😉

とってもさっぱりです✂️

 

マルチーズのコナミくん🎶

おりこうさんのコナミくん💜

毛玉が少しありましたが問題なく前回と同じカットでさせていただきました☺️

 

ミニチュアダックスのモカくん🎶

フケが気になるとのことで

炭酸泉温浴しました🛁

気持ちよさそうに入ってましたよ~☆

さっぱりしましたね💕

 

ミニチュアシュナウザーのれもんちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

お口まわりはナチュラルな感じに✂️

可愛くなりました💕

トイプードルのももちゃん🎶

サマーカット☀️

耳はがギリギリで切って丸こく♪

前回と同じカットで☺️

あい動物病院