チワワのちろるちゃん🎶

温浴サービスの日でした❗️

短くすっきり〜☺️

 

パピヨンの風太くん🎶

ライオンカットでしっぽは真っ赤に🔥

カッコいいねぇ〜😎たてがみがボリュームあってイカツイね🤭

オフショット😘

キャバのバニラちゃん🎶

いつもと同じカット✂️

名前を呼ばれるとしっぽが勝手に〜フリフリ♪

マルチーズのシュクルちゃん🎶

温浴しました♨️

前回よりも少し短めのカットで✂️

夏仕様でさっぱりしたよ☀️

ダックスのチャチャくん🎶

温浴サービスの日でした❗️

極短カットで涼しそうだね🍧

パパさんが居なくなるとずっと外来で来る人をお迎えだと思いずっと見つめてる所が可愛いね😍

サイベリアンの炭治郎くん🎶

温浴しました♨️

炭ちゃん温浴にもつかれて

口輪もエリザベスカラーもつけることなく!

お利口さんです🥰

あい動物病院