最近急に寒くなってきましたねsnow

空気が乾燥してウイルス性の病気が
蔓延しやすい時期です(T_T)

防げる病気はワクチンで予防をし
加湿、暖かくして過ごしてくださいねglitter2

今日は矢田小学校のみんなが
病院に見学に来てくれました(^▽^)♬

獣医師、看護士、トリマー それぞれの思う
『プロフェッショナルとは』
という質問をいただき私たちも初心にかえって
考える機会となりました。

来院される理由は様々ですが どの方も
笑顔で満足して帰っていただける病院にしよう
とスタッフ一同改めて思いましたnico

これからもプロフェッショナルを目指して
日々勉強していきます!☆

今回見学に来てくれた子は
院長にたくさん質問をしてお話も最後まで
しっかり聞いてくれました。

真剣にメモをとっている様子から
病院の仕事に興味を持ってくれているのが伝わってきて
なんだか嬉しかったですheart2

みんな、がんばれー!!!

病院スタッフよりpad

pic20151130185028_1.jpg

あい動物病院