3月23日。
あい動物病院がオープンして
ちょうど1年ですihi

この1年間で、たくさんの方と
お会いできました。
わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん
フェレットさん、チンチラさん、
ハムちゃん、モルちゃん、ハリネズミglitter

病気、ケガ、手術、トリミング、ペットホテル、、、
来院される理由は様々で、私たちも1件1件
真摯に向き合い、最善を尽くせる様努力してきました。
それでも中には、お力になれなかった方もいらっしゃいます。
看板の設置が無いため、
「どこに病院があるの?」という
問い合わせの電話がまだまだ多いのも現状ですshun

今年は昨年以上に活気溢れる病院を目指して
より一層勉強し、スタッフ一丸となって
頑張っていくつもりです。

みなさん。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スタッフ一同pad

pic20160323192625_1.jpg

あい動物病院