2/14
ハッピーバレンタイン♡
今日は高濃度炭酸泉のデモンストレーションでした。まず自分の片方の手で試してみると…5分ほどつけといただけなのにもう片方の手と比べると…ツヤツヤ?さらさら?加減が全然違う!!!!わんちゃんねこちゃんにももちろん良いし皮膚が悪い子が定期的に炭酸泉に入ると効果が発揮するそうですΣ੧(❛□❛✿)あと手荒れにも良いそう(´∀`)
良い経験になりました(*⁰▿⁰*)
デモ中の写真は撮り忘れちゃいました(>人<;)

それでは猫ちゃんたちのご紹介!

スコティッシュフォールドのココちゃん♬
ココちゃん元気元気〜!
まだまだパンチができる
元気さです( ^ω^ )
爪立てたり口が出てくることはないし
シャンプードライもやらせてくれます★
最後まで頑張りました♫

ミヌエットのりらんちゃん♬
今日もなんだか
勘付いてたりらんちゃん。笑
そろそろ慣れてくれないかな〜(°▽°)
お尻周りと足回りは持っててもらって
カットしました♬

2/16
マルチーズのシュクルちゃん♬
今回も前回と同じカット^ ^
尻尾は汚れそうなところを少し短くして
あとはバランス見て自然体カット♫
すっきりしました!

pic20180227170931_1.jpg

pic20180227170931_2.jpg

pic20180227170931_3.jpg

あい動物病院