パピヨンのひめちゃん♪
わが家のワンコU^ェ^U
高濃度炭酸泉の体験でした☆
たまに痒みが強く出るので
体験させていただきました。
汚れ落ちが良くて今まで以上に
白くなりました。
さらにリンスなしでもしっとり
するんです!
そして痒がっている姿は
それ以来、見ない気がします(*´∀`)

皮膚疾患のあるペットにおすすめです。
ペットの痒みはどうすることも
できず、見ていて辛いものです。
炭酸が毛細血管を広げてくれるので
血行がよくなり体調もよくなるそうです。
体が暖まると痒みが強くなるんじゃないか?
と思いますが、炭酸泉は痒くならない
そうなんです!

ぜひ一度体験してみてください(*^^*)
3月中旬導入します♪

imgPL606504218_1519961384227

あい動物病院