5/5
チワワのメイちゃんかのんちゃん♬
かのんちゃんは皮膚のかゆみと
ベタつきが気になるとのことで
炭酸泉利用でした^ ^
使っているときの写真撮り忘れʕ⁎ʔ
でも動くことなく震えることなく
静か〜に浸かってました★
メイちゃんもかのんちゃんも
カットしてさっぱりしました!

5/7
マルプーのみるくちゃん♬
だいぶ暖かく?暑く?笑
なってきたので前回より短めカット★
今日もお利口さんなみるくちゃん(o^^o)
耳も短くしてさっぱりしました!

フレンチブルのモカちゃん♬
ホテル中のご利用でした(^^)
元気いっぱい!
外出しても犬舎に入れた途端おしっこ…笑
もちろんシャンプー後も
終わって犬舎に入れたらおしっこ…笑
でもなんとか汚れる前に
お部屋を綺麗にできたので
大丈夫でした/(^o^)\

pic20180517143212_1.jpg

pic20180517143212_2.jpg

pic20180517143212_3.jpg

あい動物病院