すっかり外も真っ暗‥
最近ほんとに暗くなるのが
はやくなってきました>_<
みなさん車の運転には
気をつけてください(u_u)

さて今日のお友達の紹介です!

☆チワワのももちゃん☆
いつも来た時から尻尾がプリプリ♪
お母さんがいっちゃうと
ペロペロがちょっとスピードアップ(。-∀-。)
いっちゃう〜と分かるのかな(^^)?
カメラ目線もバッチリ♡

☆ミニチュアシュナウザーのセナくん☆
トリミングはちょっと苦手かな(^^;)?
爪切りなどは苦手なよう>_<
でもカットはお利口さんでした!
慣れてくれるといいな〜(´▽`)
音にすごく反応してくれて写真撮る時
首を傾げて可愛く撮れました♪

☆チワワの団くん☆
団くんもとてもお利口さん♪
シャンプーの時もカットの時も
チーンとしてしてられました(n´v`n)
短くサッパリ〜☆
また来てね〜(*^o^*)

pic20151207174518_1.jpg

pic20151207174518_2.jpg

pic20151207174518_3.jpg

あい動物病院