おはようございます^ ^
雪ですねわたしは碧南に住んで
もう少しでまる2年経ちますが…
こっちでこの積もり方は初めてです(♡Д♡ )
地元福井では冬になるとしょっちゅう
見ていた雪。なんかワクワクします(´∀`)★
福井の実家よりこっちの方が
積もってるみたいでびっくり!!!
外で歩く方は十分に
気をつけてくださいね(ToT)!!

さてさて昨日のトリミングの子の紹介です

トイプードルのカプリちゃん♬
ママが行っちゃうっていうのがわかるのか
一緒に玄関の方へ…笑
今回は注射も一緒にだからね(TT)
何となく感づいたのかな??
でも最後までいつも通りお利口さんでした♬

mix猫のじゅりちゃん♬
ジュリちゃん初めましてだったけど
最初から最後までまーお利口さんだこと!
スムーズにシャンプードライできました★

pic20170115081226_1.jpg

pic20170115081226_2.jpg

あい動物病院