トリマーの神谷です
あい動物病院に入って
もう1年になります
あっという間の1年でした(^-^)v
トリミングに来て頂いている
ワンちゃんネコちゃん♪
とても可愛らしくて
いつも楽しくトリミング
させてもらっています!
飼い主さんも温かい方ばかりで
仕上がりを喜んでくださり
私も嬉しくやりがいを感じます
いつもありがとうございます(*^^*)

年齢が分かってしまうので
あまり言いたくないのですが
トリマー歴○十年になります
(ブリーダー経験あり)

「そうだ!トリマーになろう!!」

前の仕事を辞めて修行を始めました(笑)
当時は犬に負けて悔しくて
泣いてばかりでした…(T^T)
今はワンちゃんネコちゃんと
触れ合えるのが楽しくて
仕方ありません(*^^*)

院長先生、さやかさん
さきちゃん、りさちゃん
明るくて楽しい皆さんと
一緒に仕事ができて嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします(^-^)v

あい動物病院