mix犬のマフィンちゃん☆

今日も短くさっぱりしました✂️

お口が開いてると顔がまんまるにならないので

閉じてる間にカットしないと😉

可愛くなりました💕

 

イングリッシュコッカーのチョコレートくん☆

今日は怒らずにお利口さんでいてくれたね😋

全体に短くしたから早く終われてよかったね!

さっぱりきれいになったよ💕

 

トイプードルのもこくん☆

炭酸泉温浴コースでした!

まんまる~^^

おりこうさんで頑張ってくれました☆

 

トイプードルのアムロくん☆

口元目元は特に短く!

すっきりさっぱりしたね^^

トイプードルのキャラメルくん☆

今日も少し長めにカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

mix犬のちゃこちゃん☆

薬浴しました🛁

炭酸泉スパはちゃこちゃんの負担が少ないように

かけ長してます🚿

さっぱりしたねー😉

mix犬のみみちゃん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

ピンクのバンダナがよくにあうね^^

トイプードルのコフィくん☆

いつもと同じカットで長すぎず、短すぎず😉

耳が悪い状態で黒い耳垢が出るように💦

耳掃除苦手みたいだけど頑張ってピカピカになったよ🎵

ミヌエットのりらんちゃん☆

いろんな表情❤️

カラーリングもしたよ🎶

あい動物病院