柴犬のちゃこちゃん☆

薬浴コースでした^^

以前は胸が赤かったけど

今日は赤みもなかったです♪

タイニープードルのシェリちゃん☆

炭酸泉スパしました🛁

シェリちゃん、台の上が怖いのかな!?

すぐに座っちゃうだねー😋

でも最後までおりこうさんにしてるね🍀

可愛くなりました💕

 

スムースチワワのルークくん☆

足先触られるのが嫌いみたいだけど

何とか頑張ってくれました♪

チワワのアクアちゃん☆

まだまだ暑いので全体に短くしたよ✂️

とってもおりこうさんにできました🐾

可愛くなりました💕

チワワのあおいちゃん&ののちゃん☆

あおいちゃんはきりっと^^

ののちゃんは逃げ場がなく

こまってました^^

mix犬のナオくん☆

今日は全身カットコースでした!

お耳がかゆそうだったけどリセット!

綺麗になりました^^

ダックスのまろくん☆

炭酸泉温浴コースでした!

カメラ目線もばっちり☆

トイプードルのプーくん☆

いつもおりこうさんのプーくん🍀

短くカットしました✂️

とってもさっぱりしたねー😉

可愛くなりました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mix猫のシロちゃん☆

久々のシャンプー🧴まだ小さかった頃の記憶でもう立派に大きくなってました😭💛

逃げたがるのは変わらず😹頑張ったね💕

チワワのベルちゃん☆

温浴しました🎵

ちょこっとカットして今日もさっぱりしたね😆

元気な子だけどトリミング中とてもお利口🧡

あい動物病院