チワワの摩凛ちゃん☆

ほっぺチークで可愛さ倍増♪

さらさらになったね☆

チワワのマロンくん☆

温浴サービスの日でした🎶

ちょっと前まで仔犬ちゃんでとっても小さかったマロンくんあっという間に大きく❗️

爪切りは相変わらず嫌みたい(T ^ T)

トイプードルの小太郎くん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

今日は雨だったからか?

落ち着きがない様子でしたが

最後まで頑張りました!

ヨーキーのはなちゃん☆

薬浴、温浴しました🎵

いつもと同じくサマーカット😊

顔はまん丸でとても可愛らしくなったよ💜

フレンチブルドックのあいちゃん☆

薬浴、温浴しました🎵

ほかにもたくさんわんちゃんがいてテンションMAX❗️

いろんな子に挨拶してたね😊

mix犬のえだまめくん☆

いつもと同じくお任せカット^^

今日も腰にハート残しました♪

mix犬のあずきちゃん☆

はじめまして☺️

体はちょろっと切って目元すっきり💕

パピーカットで可愛らしく🧡

 

あい動物病院