ダックスのチョコちゃん☆

温浴サービスの日でした❗️

今日もツルッと丸刈りでスッキリ⭐️

耳の毛も短くして今年の夏もへっちゃら💛

 

トイプードルのもなかくん☆

炭酸泉スパサービスの日🛁

顔をさわられるのが嫌だったんだね😚

でも最後まで頑張ってくれた~🎶

可愛くなったよ💕

 

トイプードルの空くん☆

温浴サービスの日でした🎶

いつもと同じカットですっきり❗️

遊んで欲しくてたまらない空ちゃんでした😉

トイプードルの小太郎くん☆

温浴しました🎵

いつもと同じカットしました✂️

可愛くなったよ💕

 

ダックスのモカくん☆

温浴サービスの日でした🎶

シャンプー仕上げで下毛も抜けてスッキリ😊

キャバリアのキャラちゃん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

今日はカットもありました✂️

全体に長さもそろって、スッキリしたね💕

 

トイプードルのモコちゃん☆

トリミングと炭酸泉温浴コースでした!

いつも通りブーツカットで顔は丸く💓

今日は耳の毛を少し切ってフェイスラインで😉

あい動物病院