シュナウザーのきらくん🎶

耳眉尻尾だけ残して

スッキリさっぱりカット✨

今日も負担軽減コースで

パパッと終わらせました☺️

柴犬のまめちゃん🎶

今日は歯磨きもご希望でした🦷

が、歯ブラシ持って口元に近づいた瞬間…

WOWOW😡!!!怒られちゃいました😂

おうちで慣れてってもらおうかな😉笑

mix犬のチョコラちゃん🎶

今日はたくさんの抜け毛!!

軽くなったかな??

ツヤツヤになりました🌟

ゴールデンレトリバーのクレアちゃん🎶

トリミング+炭酸泉温浴コースでした🛁

全身丸っこくカット✂️

最後まで頑張りました🤗

トイプードルのももちゃん&ココちゃん🎶

トリミング+炭酸泉温浴コースでした🛁

カットはいつもと同じ😊

可愛くなりました!

 

柴犬のちゃこちゃん🎶

温浴&薬浴しました🛁

温浴はサービスdayでした😉

 

シュナウザーのぷーちゃん🎶

お顔を洗うときにちょっと嫌がるけど

カットはとってもイイコです✂️

可愛くなりました💕

 

mix犬のチロちゃん🎶

今回はちょっと毛玉あったけど

イイコに取らせてくれましたよ😉

可愛くなりました💕

 

 

あい動物病院