Mix犬のモカちゃん🎶

Mix犬のポテチちゃん🎶

今日も前と同じで全体に

つるっとさっぱりしたよ✂️

2人ともかわいくなりました💕

チワワのハナちゃん🎶

シャンプー&セットでした😄

まだ耳のなかがジメジメしてて痒そうでした😥

前よりよくなってたよ🍀

さっぱりしたよ💕

 

トイプードルのジョンくん🎶

とっても落ち着いてましたよ😄

お利口さんになったね~🍀

かわいくなりました💕

 

ダックスのジェリーくん🎶

炭酸泉スパサービスの日🛁

今日も飾り毛カットして✂️

さっぱりしたよ💕

 

ダックスのチップくん🎶

お久しぶりのチップくん☺️

たくさん毛が抜けてたよ🧶

とってもさっぱりしたね💕

 

と、ブータンちゃん🎶

いつもと同じく超絶サマーカットでスッキリ♪

トリミング中とてもいい子ですぐおわっちゃうね🧡

 

チワワのラルムくん🎶

お尻は桃みたいにしたよ🍑

体はいつもと同様半分くらいを丸くなる様にしたよ☺️

あい動物病院