柴犬の豆助くん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

お利口さんに気持ちよく入っててくれました🌟

きりっとかっこいいね🥳

チワワのあおいちゃん🌟ののちゃん🌟

炭酸泉温浴day🛁

2人ともお利口さん✨

ののちゃんはまだまだ緊張気味😌

mix犬のみかんちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

カットはせずシャンプー仕上げでした🎶

トイプードルのくるみちゃん🌟

前回と同じカット✂️💓

頭がすぐ伸びるみたいで、トップは短めに!

スッキリしたね😊😊

 

トイプードルのひなたちゃん🌟

まだまだお子ちゃま🐣

からだのカットはこんな感じ😁

よっ!寝技!!

可愛くなりました💕

 

トイプードルのももちゃん🍑

今日も元気にきてくれました😚

いつもみたいにお手入れしやすく

短めにカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのココちゃん🌟

カットはおとなしくさせてくれるけど

シャンプー&ドライは怒れちゃうんだね😚

トリマーさんも怖いけど頑張りましたよ🎶

きれいになりました💕

 

ダックスのももたろくん🎶

いつもと同じカットでスッキリしたよ💕

耳の乾かしが嫌みたいでむすっとしちゃうけど怒りはしないしとてもお利口さん😌

頑張りました🔥

パグのクゥちゃん&うめ蔵くん🎶

2人とも2ミリ丸刈り❗️

痒みが増してきてる気がしました💦

あい動物病院