シュナウザーの楽ちゃん🌟

今日はお耳伸ばしていくそうなのでノータッチ!

ふわふわまん丸☺️

まつ毛がチャームポイント❤️

柴犬のラッキーくん🎶

お耳が痒そう😫

看護師に持ってもらってお掃除しました🐶

mix犬のみみちゃん🌟ちゃこちゃん🌟

みみちゃんは少しイメチェン😁

耳の毛を耳なりにcut🎶

ちゃこちゃんは薬浴もしたよ🎶

きれいになりました💕

 

トイプードルのショコラちゃん🌟

今日は少し長いお預かりだったけど

ショコちゃんとってもお利口さんに

過ごしてくれていました😄

温浴サービスでふわふわ🎶

 

スピッツのももちゃん🌟

全体に短めにカットしました✂️

抜毛もたくさん取れてさっぱりですね🐾

 

Mix犬のMOANAちゃん🌟

炭酸泉スパしました🛁

今日はイメチェンで柴犬カットしました✂️

可愛くなりました💕

 

スコティッシュフォールドの桃次郎くん🌟

今日はシャンプーだけしました🛁

シャンプーも口輪なしでできるので

お利口さんです😉

きれいになりました💕

 

Mix犬のルルくん🌟

全体に短めでスッキリカットしました✂️

元気がいいのはダックスの性格かな😚

可愛くなりました💕

 

スピッツのチョアちゃん🌟

今日はシャンプー&セットでした🍀

抜毛がたくさん取れてさっぱりしました🐾

あい動物病院