mix犬のみるくちゃん🎶

少し寒くなってきたので

前回より気持ち長めカットでした☺️☺️

mix犬のみかんちゃん🎶

今日はカットコースの日☺️

おパンツもまんまるなったし

可愛くなりました💫

チワワのちろるちゃん💓

いつもと同じカットにしたよ♪

少し油分が多いように思えました😥

油分の落ちるシャンプーもさせてもらってトリミング後はだいぶ落ち着きました👍

キャバリアのバニラちゃん💓

いつもと同じカットで整ったね✂️

写真を撮る時名前を呼ばれて嬉しくてしっぽがブンブン〜😆

チワワの武蔵くん🌟

だいぶうちのトリミングにも慣れてきてくれたみたいで怒ることも無くなりました🙆‍♀️

お耳の汚れが目立ちましたが、綺麗に✨

mix犬のくるみちゃん💓

はじめまして☺️トリミングはなんと!初めてとのことでした。

ですが、初めてとは思えないほどとてもお利口さん👏💓

全体的にスッキリ短めのカットで✌️

 

あい動物病院