パグのパックン🌟

薬浴しました❗️

とってもお利口さんだなぁ~😚って思ったら

爪切りのときに、あぅあぅあぅ💢

びっくりでした~😳

痒いの良くなりますように💕

柴犬のちゃこちゃん💓

薬浴しました❗️耳が荒れ気味で悪そうでした😥

体の方はだいぶ良くなっていそうで良かったです♪

ポメラニアンのコマちゃん&ジジちゃん💓

コマちゃんはいつも通り全体的にすくように自然な感じで短く🎶

ジジちゃんは体は触らず顔カットのみでした☺️

とっても仲良し…?目を瞑ってしまうタイミングも一緒で😹❤️

トイプードルの茶々丸くん🌟

今日も元気いっぱいできてくれました🎶

耳のモコモコ素敵です😚

可愛くなりました💕

トイプードルのカプリちゃん💓

今日もスッキリ短めでした🎶

お顔もスッキリで可愛くなりました💕

トイプードルのモコアちゃん💓

温浴しました❗️

今日は飼い主さんの方からハートが良いとのご指名いただきました💛

足は若干長めで🎶可愛らしくスッキリしたよ😌

サイベリアンの炭治郎くん🌟

温浴してお尻まわりのカット♪

カメラ目線ありがとうございます😊❤️

今日もイケメン炭治郎くん👏

あい動物病院