ポメラニアンのいちごちゃん🎶

今日はシャンプーコースでした😊

さらさら〜💫

下毛も少しとれてスッキリしました✨

トイプードルのシェリくん🎶

温浴サービスの日でした❗️

耳と足先に少し毛玉があったけど

じっと耐えてくれました😊

スッキリしたね〜♪

MIX犬のパピコちゃん🎶

まだ時たま嘔吐があるみたい😭辛いね( ;  ; )

お薬も持って帰って行かれたので良くなるといいね😌

それでもパピコちゃん本人はいつもと変わらずとっても元気でした🎶

 

マルチーズのコナミくん🎶

炭酸泉スパサービスの日🛁

爪切り苦手なのかな?

ちょっとガゥガゥな感じでした😚

可愛くなりました💕

 

MIX猫のアップルくん🎶

今日は夏よりも少し長めのカット✂️

いつもより声が大きかった?

でもいつもお利口さんだよ🐾

 

パピヨンの小白ちゃん🎶

目が見えないので2人でカットしました✂️

早く終われて負担も少なくて済むね😉

きれいになりました💕

 

タイニープードルのルークくん🎶

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

 

コーギーのビスケくん🎶

久々のビスケくん❗️元気そうでなにより💓

ノミがちらほらいて刺された様な跡も…😥

でも大丈夫🙆‍♀️のみとりシャンプーをして駆除のお薬を垂らしてこれで完璧だね👍

 

あい動物病院