チワワのライアくん🌟

薬浴+炭酸泉温浴コースでした🛁

早く良くなるといいね🥺☺️

トイプードルのチロルちゃん🌟

前回と同じくさっぱりカットでした✂️

耳が短くて可愛い☺️💓

MIX犬のハヌルちゃん🎶

炭酸泉スパしました🛁

今日は前よりも少し長めのカットでした✂️

モコモコで可愛くなりました💕

ヨーキーのはなちゃん🎶

薬浴+炭酸泉スパしました🛁

まんまるお顔で可愛い❤️

トイプードルのリアンくん🎶

今日もお怒りのリアンくん🔥

でもぜんぜん怖くないよぉ🎶

いつも笑わせてもらってます😚

可愛くなりました💕

ダックスのタイガくん⭐️

サマーカットでスッキリ🎶

カメラは恥ずかしいのか目線を逸らされちゃったぁ😭

トイプードルのももちゃん💕

温浴しました🎶

体はノータッチで今は伸ばし中〜😚

お顔はスッキリしたよ💓

パピヨンのパルムくん⭐️

今日もいつも通りの部分カット♪

ちょっと切っただけでもスッキリして見えるね😉

あい動物病院