トイプードルのマロンちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

まん丸〜😍可愛くなったよ🥰

トイプードルのチョコちゃん🌟

炭酸泉温浴day🛁

 

いつもと同じカットでさっぱり💫

お利口で頑張りました😊

トイプードルの蘭丸くん🌟

足はブーツカットに🐩

顔はバリカンをかけてスッキリ✨

ダックスの紅蘭ちゃん🌟

温浴しました☺️顎のせ可愛い😍

スッキリサマーカットしたよ💕

シュナウザーのセアラちゃん🌟

耳が少し汚れてたけどお利口さんに

されるがままでした☺️

カット中もとーーーってもお利口さんでした😆

エキゾチックショートヘアのもちちゃん🌟

温かい風に当たってウトウト…😪

寝て起きたら全部終わってるなんてそんないい事ないね☺️

もちちゃん終わったよ〜🙋‍♀️

不機嫌に見えちゃうこの表情が可愛いの💓

 

フレンチブルドッグのチロくん🌟

温浴&薬浴したよ♪

久しぶりのシャンプーだったけどチロくんとのトリミングは本当に人と接してるみたいに楽しい😹

お耳も綺麗になって昔より良くなった気がします❗️

あい動物病院