ポメラニアンのマロンちゃん🌟

いつもと同じく丸っこくカット✂️

首回りが苦手だけど最後まで

頑張ってくれました!

ポメラニアンのおはぎくん🌟だいふくちゃん🌟

今日も柴犬カットでした✂️

2人ともお利口さんでした😉

可愛くなりました💕

トイプードルのルパンくん🌟

ヨーキーのティナちゃん🌟

顔は短いところに合わせてカットでした😊

お利口さんなのでパパッと出来ちゃいます🎶

mix犬のルークくん🌟

体の長さは前と同じで

足はブーツカットにしていくそうで

今日は揃えるくらいでした😊

トイプードルのななちゃん🌟

はじめまして🍀

パピーカットしました✂️

初めてのトリミングなのにとってもお利口さんでした😉

可愛くなりました💕

 

トイプードルのももちゃん🌟

ももちゃん今日もちょっと離れただけで

ぎゃひ~ん💗って呼んでくれました😋

可愛くなりました💕

 

mix犬のフクちゃん🌟

シャンプー仕上げでした😉

写真撮影が始まると終わりが分かるのか

そわそわそわそわ!!

なんとか台の上に乗っててくれました!

mix犬のちゃこちゃん🌟

全身短くカットでした✂️

炭酸泉掛け流しでさっぱり〜🎶

mix犬のみみちゃん🌟

炭酸泉掛け流ししました🚿

カットは短めにしました✂️

さっぱりしたね~💕

mix犬のラニちゃん🌟

久しぶりのラニちゃん♪

変わらず元気いっぱい❗️

今日もすっきり短く超絶サマーカット☀️

 

 

あい動物病院