トイプードルのチョコくん🌟

炭酸泉温浴サービスの日🛁

今日もスッキリ短めのカットでした💕

仕上がりの写真忘れちゃったみたい😥

ごめんなさい🙇‍♀️可愛くなったよ❤️

 

トイプードルのももちゃん🌟

アフロにイメチェン🎶

体は短めなのでスッキリです😉

可愛くなりました💕

 

柴犬の豆助くん🌟

最近は慣れてくれたのか

すんなりエリザベスカラーをさせてくれます!

でも耳掃除はまだ苦手なもよう😳

トイプードルのプリンちゃん🌟

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

カットはいつもと一緒にしました✂️

可愛くなりました💕

 

mix犬のクゥくん🌟

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

とってもお利口さんのクウくんでした😉

可愛くなりました💕

 

チワワのあおいちゃん&ののちゃん🌟

あおいちゃんは炭酸泉温浴サービスday🛁

 

ののちゃんもカメラ目線

できるようになってきました☺️☺️

チワワのガチコちゃん🌟

炭酸泉温浴day🛁

いつもと同じく短くカットでした😄

イングリッシュコッカーのハルくん🌟

元気いっぱいハルくん🎶

前回短くカットしたのでシャンプー仕上げでした🚿

トイプードルの夜々ちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスの日🛁

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

 

ダックスの大介くん🌟

前回は短めカットだったけど

今回は体のバリカンはかけずに

ハサミで全身飾り毛カットでした!

スッキリしたね😉

パグのクゥちゃん&うめ蔵くん🌟

うめ蔵くんはカットコース🎶

スッキリ短くなったね😆

クゥちゃんはシャンプー仕上げでした🧴

早く下に下ろして!って言ってくるクゥちゃんでした…😹💓

あい動物病院