トイプードルの小太郎くん🌟

顔を持たれるのが嫌みたいでドライ&カット時嫌がってたけど頑張ったね🔥

もうちょっと慣れてくれると嬉しいな😆🎵

トイプードルのモコくん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

 

チワワの摩凛ちゃん🌟

ほっぺチーク染めました🎶

秋リボン🎀さらさらつやつや☺️

イングリッシュコッカーのチョコレートくん🌟

いつもどおりサマーカット☀️

たまにウーって言うけど怒りはしなかったね♪

マルチーズのシュクルちゃん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

スッキリカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのシフォンちゃん🌟

温浴、薬浴しました🎶

今日はシャンプー仕上げ🧴

まだ皮がめくれていて痛々しい所もあるけど背中の方はだいぶ良くなっていたよ😉

ミヌエットのりらんちゃん🌟

炭酸泉シャワー掛け流しコース🚿

写真はロールカーテンのチェーンに

反応してキラキラして可愛い感じに😍

 

プードルのノエルくん⭐️

ホテル中のトリミングでした!

短すぎず長すぎず🎶

トリミング後はトリミング室でお遊びTime♪

呼ぶとノコノコ近づいてきてくれるノエルくん可愛かったです😌❤️

 

 

 

あい動物病院