チワワのももちゃん🎶

今日はたち耳ショット取れました😆✨✨

紫が似合うね〜🥰🥰

 

柴犬のまめちゃん🎶

爪切りや足先触られるのが苦手だけど

持ってて貰えばへっちゃらだね🌟

今日も頑張ってくれました😚

チワワのココルちゃん🎶

前回よりすこーし大きくなったかな?💓

今日はアニアニとお口が出てきたけど

お利口さんでした😁

ポメラニアンのモコちゃん🎶

少しすっきり目の豆柴カットでした✂️

まだまだ子供ちゃんなので慣れてないけど

これから頑張って行こうね💫

ポメラニアンのムギちゃん❤️

柴犬カットでした✂️

神経質なのかな?

バリカンも怖がってたみたい😋

可愛くなりました💕

 

mix犬のみかんちゃん❤️

温浴しました♪

今日はシャンプー仕上げだったよ💕

 

チワワのライアくん⭐️

薬浴して温浴はサービスの日でした!

肛門の所の皮膚荒れは良くなっている気がしました、尻尾の付け根の方は酷く荒れている感じでした😥

シャンプー仕上げでスッキリ〜♪ぺろりん😋

mix犬のあずきちゃん❤️

温浴しました♪

前回よりも短めにカット🎶

顔は涙が多く汚れやすいみたいでスッキリ☀️

トイプードルのチップくん⭐️

今日も毛玉があり短くさせてもらいました♪

しっぽはポンポンにしたよ💕

あい動物病院