トイプードルのもなかくん⭐️

温浴しました♪

いつも通りで可愛くなりました💕

ダックスのラムちゃん❤️

全身の飾り毛のカットで揃ってスッキリ♪

耳が少し悪いように思えました😥

お掃除で綺麗にしてお薬塗りました。

トイプードルの空くん⭐️

炭酸泉温浴サービスday🛁

前回と同じで耳は短く✂️

可愛くスッキリしました🎶

チワワのクレアちゃん❤️

寒くなってきてからこたつに入るみたい😊

なので今回はシャンプー仕上げでお尻だけカットしました♪

トイプードルの小太郎くん⭐️

温浴しました♪

毛が細く、ささっと乾きます😊

いつもとおんなじカットでした💫

トイプードルのモコちゃん❤️

温浴しました♪

目元は特にスッキリカットしました✂️

足はブーツカットにしたよ🎵

可愛くなりました💕

トイプードルのココちゃん❤️

いつもと同じカットで短くなってスッキリしたね♪

今日は爪切り我慢の限界だったみたい😅

でも頑張ったね☺️

シュナウザーのれもんちゃん❤️

薬浴して温浴しました♪

体の方がちょっとかさぶたになっている所があって気になるみたいで今日は薬浴😌

ヒゲも今回短くとの事だったのでスッキリしたよ💕

 

あい動物病院