トイプードルのくるみちゃん🎶

ホテルの利用からのトリミングでした😊

ホテル中、💩ふみふみしちゃうので

トリミングはギリギリに✂️

綺麗になりました😉

トイプードルのマロンちゃん❤️

足は靴下はいてるみたいにカットしました✂️

可愛くなりました💕

フレブルのあいちゃん❤️

薬浴、温浴しました!

かわいいよー💕

MIX猫のソフィちゃん❤️

ドアップ🎶

ミヌエットのテティちゃん❤️

2人ともお利口さんです☺️✨

プードルのモコちゃん❤️

今日もカラーはせずカットコース☺️

変わらず前足が苦手みたい💦

今日は機嫌がいい方だったかなって思ってます♪(勝手に😹)

柴犬のはなちゃん❤️

下毛が溜まっていて

たくさん抜けました😂✨✨

つやつやになったよ❣️

トイプーのキャラメルくん⭐️

いつもと同じカットでした😉

もこもこで可愛くなったね🌟

トイプーのプチくん🎶

炭酸泉スパしました🛁

カットはいつもと一緒でしたよ✂️

可愛くなりました💕

 

あい動物病院