マルチーズのコナミくん⭐️

炭酸泉温浴しました!

涙やけもよくなるといいね❣️

お顔はまんまるにして口元目元はスッキリ✂️

可愛くなりました💕

トイプーのごまくん⭐️

今日もアフロヘアー👩‍🦱

ドドンっ!!アップの写真がとれました

 

ポメラニアンのチョコくん⭐️

温浴しました!浸かるのは苦手みたい💦

半分くらい短くして豆柴カット🎶

スッキリしたね😉

だんだん慣れてきて落ち着いてきたね💕

シュナウザーの楽ちゃん❤️

ずいぶん落ち着きましたよ🐾

カットの時にジーっとできるようになってきたね👍️

可愛くなりました💕

mix犬のパピコちゃん❤️

いつもと同じカットでさっぱり♫

ルンルンな表情が撮れました📸

チワワのレオンくん⭐️

久しぶりのトリミング♪

変わらず顔まわりは嫌みたいでムキーッ💢ってなっちゃうけどがんばりました👍

お尻カットして短くなったよ💕

プードルのぷりんちゃん❤️

前まで長めカットだったから

毛玉が酷かったけど、

思い切って短くしたので今回は毛玉なし✨

シュナウザーのぷーちゃん⭐️

炭酸泉温浴しました🛁

少し長めのシュナカットしました✂️

とっても可愛くなりました💕

でもごめんなさい写真撮り忘れちゃいました😿

 

ポメラニアンのひめちゃん❤️

今日もシャンプーコース♪

元気いっぱいのひめちゃんでした😆

プードルの彗斗くん⭐️

今日もスッキリカット♪

顔からしっぽまで短くスッキリしたね😉

あい動物病院