チワワのモカちゃん❤️

温浴したよ♪

ペロって舌が出ちゃうモカちゃんのチャームポイントの一つ❣️

いつもと同じカットでスッキリ🎶

ダックスのチョコちゃん❤️

今日はいつもよりも少し長めカット♪

耳が荒れていたので点耳薬させてもらってお家でもやられてるみたいなので治るといいね☺️

シーズーのまるくん⭐️&かくくん⭐️

まるくんは温浴サービスだったよ♪

体の方が少し痒みがあるそうで

薬浴もしました🛁

足先バリカンは今日はなしでした😌

かくくんも同じカット🎶

2人ともかっこよくなったよ〜❤️

トイプーのリアンくん⭐️

温浴したよ♪

今日はノーマルな写真📸🤭

相変わらずドライヤーの時はムキムキ💢

スリッカーブラシが嫌みたいね😁

可愛くなりました💕

タイニープードルのルークくん⭐️

温浴サービスだったよ♪

まだお子ちゃま感なルークくん🎶

でもとってもイイコにカットさせてくれます✂️

可愛くなりました💕

 

フレブルのやっちくん⭐️

元気いっぱいパワフル!!

爪切りや足裏をしてる時はじっとしてくれるお利口さんでした❤️

チワワのラルムくん⭐️

温浴サービスだったよ♪

今日も丸くカットしてスッキリしたよ☺️

お尻は桃尻カット🎶

柴犬のももちゃん❤️

温浴サービスの日でした♪

気持ちよさそうに温浴に浸かるももちゃん☺️

キレイキレイになってさっぱりしたね👍

本当に14才とは思えないくらい元気いっぱい🎶

あい動物病院