シュナウザーのきらくん⭐️

温浴サービスの日でした❗️

だんだん寒くなってきたので今回は少し長めにしたよ✂️

お耳としっぽはまんまるでかわいい💕

MIX犬のシンバくん⭐️

下毛が沢山⚡️すごく毛が抜けて

ひと回り小さくなったかな?

全身の飾り毛を短くさっぱりさせました!

トイプーのくぅちゃん❤️

温浴サービスの日でした❗️

今回は少し長めにしたよ✂️

可愛くなりました💕

 

MIX犬のナオくん⭐️

温浴したよ♪

シャンプー仕上げでした😊😊

 

柴犬の虎太郎くん⭐️

ホテル中のご利用でした!

シャンプーや、

爪切りなどあまり好きではなさそう😅💦

色々と怒られちゃいました💦

写真も撮れずじまいでした😭😭

 

シーズーのふわりちゃん❤️

薬浴コースでした😌🛁

6ミリのバリカンですっきりカットでした😊

MIX犬のちゃこちゃん❤️ミミちゃん🎶

炭酸spaサービスの日でした♪

ちゃこちゃんは炭酸泉掛け流し🛁

ミミちゃんは炭酸泉温浴🛁

2人ともつやつやになったよ😆

ポメラニアンのバニラちゃん❤️

今日もまんまるくカット♪

毛玉があったけど綺麗になったよ〜☺️

毛でリボンが隠れちゃってるけど耳が立つと見えるの🎶

パグのうめ蔵くん⭐️&クゥちゃん❤️

今日は2人ともカットあり♪

スッキリさっぱり✨

あい動物病院