柴犬の豆助くん⭐️

薬浴しました♪

まだ首のところの脱毛と皮膚の赤みが見られます💦

早く良くなるといいね🤎

トイプーのバレンくん⭐️

目の周りの毛がすぐ伸びてくるとのことで

すっきり短め☺️☺️

サイバリアンの炭治郎くん⭐️

今日は男の子カラーにカラーリング😍

チワワのあおいちゃん&ののちゃん❤️

いつもと同じくシャンプー&部分カットコース♪

お尻周りスッキリしたよ♪

トイプーのプーくん⭐️

今日は長めにしたいとのことだったので揃える程度にしました♪

顔もプードルカットだったけどベアカットにしていくよ❣️

ダックスのマロくん⭐️

温浴しました♪

 

シャンプー仕上げで抜け毛も無く、すっきり☺️

お利口なのでサクッと終われちゃいます🌟

 

MIX犬のマフィンちゃん❤️

とってもお利口さんなマフィンちゃん😉

久々にカメラ目線いただきました😘

可愛くなりました💕

MIX犬のクロちゃん❤️

はじめてのトリミングでした😍

初めてなのでなかなか集中できなかったみたいだけど

まだまだこれから✨がんばろうね😆❣️

MIX犬のチョビくん⭐️

足先の汚れがあったからクレンジングもしたよ🐾

とってもきれいになりました😉

可愛くなりました💕

MIX犬のルークくん⭐️

温浴したよ♪

顔はスッキリ、体長めの足はブーツでおしゃれさん❤️

たまにイヤイヤ!ってしちゃうこともあったけど頑張りました👍🔥

あい動物病院