トイプーの平蔵くん⭐️

いつもとおんなじカット😆

お預かりの時はテンション高く

こちらも嬉しいです😍🌟

トイプーのももちゃん❤️

温浴しました♪

目元スッキリで体は今日短くしてみたよ🎶

足がまだ短くてブーツカット❗️っていう感じにはならなかったけどだいぶ伸びてきたね❤️

フレブルのあいちゃん❤️

薬浴、温浴しました♪

顔のシワの荒れてたところもだいぶ良くなって指の間も痒くなさそう♪

MIX犬のクゥくん⭐️

薬浴、温浴しました♪

いつもと同じカット♪だけど今日は耳に毛玉が出来やすいらしく短くしたよ😽

イメチェンになったね🎵

トイプーの夜々ちゃん❤️

色んなことに反応しがちだけど

最後まで頑張ってくれました🌟

MIX犬のハヌルちゃん❤️

温浴しました♪

温浴中の写真をすっかり忘れちゃいました😭

毎度のことながらお利口で入っててくれましたよ☺️

MIX犬のレオンくん⭐️

温浴しました♪

今日は少し忙しくて終わるのが遅くなっちゃったね💦

長い時間一緒に頑張ってくれてありがとう😊

今日もまん丸く可愛くなったよ❤️

パピヨンのパルムくん⭐️

いつもと同じカットで桃尻ですっきり♪

しっぽはタヌキみたく!

終わるとしっぽをフリフリ〜🎶終わったのがちゃんとわかってるみたい☺️

ポメラニアンのぽぽちゃん❤️

今日もお尻カットしたよ♪

爪切りイヤイヤしちゃった時もあったけど頑張ったね❤️

下毛も少なかったよ👍

あい動物病院