トイプードルのマロンちゃん&ゆずちゃん🎶

毎月来てくれているので

毛玉もなくお利口さん☺️

2人とも可愛くなりました!

ポメラニアンのぽむくん&れおくん🎶

温浴したよ♪

下毛が少し溜まっていたけど

ブラッシングでスルッと

コームが通るくらいになったところで

まるっこくカット😊

 

トイプードルののんちゃん🎶

mix犬のゆめちゃん🎶

2ヶ月ぶりのトリミング✂️

2人ともすこし毛玉が⚡️

カットは少し長めだけどすっきり🌟

来月はシャンプーセットだね☺️

 

ピレニーズのモーリーちゃん🎶

先月も来てくれたので

そんなに抜け毛もなかったです😉

クリスマスリボンが映える〜❤️

キャバのキャラちゃん❤️

皮膚がまたポロポロ悪いみたいで薬浴しました!

痒がってる素振りは見えなかったけど悪化しませんように🙀

ダックスのチップくん⭐️

シャンプー仕上げでスッキリ♪

下毛は少なめでお尻カットもしたのでさっぱり😚

ダックスのブータンちゃん❤️

ブータンちゃんは全体に短くしたよ✂️

さっぱりしたねー🎵

トイプーのソラくん⭐️

今日はカラーリングはせず、顔は前回よりもスッキリさせたよ☺️

全体的にボリューミーでかわいいね😍

 

あい動物病院