トイプードルのチロルちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

長くもなく短くもなくなカット✂️

耳は短めでスッキリしました

ダックスのさくらちゃん🎶

2mmバリカンでツルッと

スッキリカットでした!

最後までお利口さんでした☺️

ゴールデンレトリバーのふくくん🎶

炭酸泉温浴コースでした🛁

全身スッキリカットでした!

沢山毛も抜けてさっぱりツヤツヤになりました

ヨーキーのはなちゃん🌟

薬浴温浴しました☺️

いつもと同じカットにしたよ♪

変わらず脇はカサカサしてて痒そうな感じ😥

背中にもかさぶたがあって少しひどくなっちゃったかな💦はやく良くなりますように😘

トイプードルのモコアちゃん🌟

温浴しました❗️

今日も前回同様腰に❤️をつくったよ!

前回と反対側にしてみたよ☺️

なかなかこっち見てくれなくて苦戦しました😅

 

トイプードルのモコくん🌟

はじめまして~🍀

これからアフロにしていくのでトップは長めにしました✂️

お顔のバリカンは拒否😑なのでハサミでチョキチョキしたよ🎵

慣れてくれるといいな~❣️

 

トイプードルのきなこちゃん🌟

お利口さんでしたよ🎶

これくらいにスッキリさせると服きても毛玉の心配なしだね👍️

可愛くなりました💕

mix犬のヒコくん🌟

前回と一緒のカットしたよ☺️

スッキリ短くなったね🎶

今回は毛玉も無かったです👍

 

 

 

 

 

あい動物病院