スピッツのももちゃん❤️

温浴サービスの日でした!

今日は丸っこく揃えるだけでした✂️

真っ白でかわいい💕

 

柴犬のひじきくん🌟

はじめまして☺️

肛門腺、爪切り・足裏が苦手みたいでキーッと歯を向けてたけど2人がかりでなんとか😅

慣れていってくれるといいね🎶

シーズーのメイちゃん❤️

目の前にハサミやコームが来るのが苦手で

そこだけ鎮静をかけてトリミングしています

ツルッとスッキリしました☺️

 

フレブルのあいちゃん❤️

温浴・薬浴しました🎶

シワの荒れてたところもだいぶ良くなってきてて良かった😚

 

トイプーのマロンちゃん❤️

いつもと一緒のカットでした✂️

とってもおりこうさんのマロンちゃん🐾

可愛くなりました💕

 

ヨーキーのリリちゃん❤️

1センチカットでした✂️✨

顔も長めでふわっと☺️

可愛くなりました❣️

 

トイプーのチョコくん🌟

とっても短くしたよ✂️

これなら毛玉を気にせず服が着れるね👍️

可愛くなりました💕

 

MIX犬のみかんちゃん❤️

温浴しました🎶

シャンプー仕上げでした💕

トイプーのルークくん🌟

はじめまして🍀

少し毛玉があって

初めてのところだったからか緊張気味💦

慣れてくれますように☺️

柴犬のナナちゃん❤️

下毛がたんまり!!

冬毛に変わって暖かそうだね☺️

ポメラニアンのルナちゃん❤️

はじめまして🍀

トリミングにあまり慣れていなさそうで、とても警戒心の強い子😥

少しずつ慣れていこうね😭❤️

カット中はじっとしていて丸こくカットして可愛くなったよ🎵

あい動物病院