トイプードルのるなちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴コースでした🛁

カットはいつもと同じくさっぱり😊

NICE SMILE😍🌟

チワワのチロルちゃん🎶

今日もいつもと同じカットで短くなったよ♪

怖がりな所もあるけど

ポメラニアンのモコちゃん🎶

少し長めにしたよ☺️

スッキリめの豆柴カットみたいになって可愛いね💕

 

キャバリアのバニラちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

はじめての炭酸泉温浴だったね😆

全身の飾り毛をいつもどおり揃えました🌟

マルチーズのコウちゃん🎶

耳と足にこっぽり毛玉が😖💦

なので今回はリセット!

バリカンで毛玉がきれいにとれました✨p

 

マルチーズのモコくん🎶

ホテル中のトリミングでした❗️

いつもと同じくスッキリ⭐️

 

mix犬のルルくん🎶

元気いっぱいのルルくん⭐️

お顔に沢山毛玉ができていたのでスッキリしました♪

あい動物病院