マルチーズのののちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

気持ち良さそうに入ってましたよ🎶

お顔丸くなって可愛くなりました💕

シェパードのジョンくん🎶

前回と同じカットでした✂️

特に胸周りは前よりすっきりまでとのことで

今日はなんとかできました✨

ポメラニアンのコマちゃん🎶

ヨーキーのジジちゃん🎶

ジジちゃん毛玉とりよーーーく頑張ってくれました💦

途中休憩も入れて💬時間かかっちゃってごめんね😿

今回もちょっと長めのカット✂️

可愛くなりました💕

ブラッシング頑張ってください💪

コマちゃん✨自然な感じになるようにカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

ダックスのワイルドストロベリーくん🎶

ダックスのクランベリーちゃん🎶

mix犬のラズベリーちゃん🎶

3人とも炭酸泉温浴コースでした🛀

みんな慣れっこさん🥳

おりこうでつかっててくれます😆

写真撮影もお手の物🤳

柴犬のガクくん🎶

下毛が沢山抜けて来た時よりも一回り小さくなったかな?☺️

冬毛に変わって暖かそうで☀️いいなぁ😚

トイプードルのトムちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

初めまして🍀

今日はパピーカットしたよ✂️

初めてなのにとってもおりこうさんでした😘可愛くなりました💕

mix犬のフクちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛀

溜めてる最中にパシャり📸

まだたまってないよー?と、聞こえてきそう😂

終わるとわかるとハイテンション!!

mix猫のダンちゃん🎶

入院中のシャンプーしたよ♪

とってもお利口さんで人懐っこくドライ中なんて脇に挟まってきてに隠れようと頭隠して尻隠さず状態🤣

顔に風が当たるのはちょっと嫌だったかな😅

トイプードルのごまちゃん🎶

いつも通りのカットで可愛くなったよ💕

とにかく伏せてたいごまちゃんは変わらずだったね☺️

あい動物病院