mix犬のパピコちゃん🎶

温浴サービスDAY♪

爪切りは毎度の格闘🤣

どうしても嫌なパピコちゃんvsトリマーだね🔥

いつも途中でパピコちゃんが折れて諦めてくれます😅

シーズーのふわりちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

今日はお耳掃除がイヤイヤちゃん💦

だったけどなんとか頑張ってくれました✨

 

 

柴犬のまめちゃん🎶

爪切り等苦手なので持っててもらいながら👩‍⚕️

待っててもらうとお利口さんです✨

ダックスのつんくん🎶

今日も飾り毛のカットをしてスッキリ⭐️

耳はパッツンで短めに👍

ちょっとハニカミスタイルで😏

柴犬の晴太くん🎶

ちょっと苦手な事やられると

『きゃー!!!』

と発狂します😁それもまたかわいい☺️

トイプードルのくぅちゃん🎶

いつもと同じカット✂️

耳に少し毛玉があったけど

体にはなかったです😉😉

mix犬のナオくん🎶

温浴しました❗️

体は揃える程度で顔はスッキリめに!短くしたよ❤️

トイプードルのコフィくん🎶

前回同様少し短めに♪

いつもコフィ君の年齢に驚かされます😲!

高齢とは思えない程元気いっぱい☀️

あい動物病院