ダックスのみるくちゃん🎶

お久しぶりだね♪

お顔のドライはイヤイヤだったけど他はなんなくできました🙆‍♀️

お尻丸くしてさっぱりしたよ💕

トイプードルのプチくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

お耳の中の汚れを気にされてましたが

問題ないとの事でしたよ🎵

可愛くなりました💕

ポメラニアンのいちごちゃん🎶

シャンプー仕上げでした🧴

すっかりもこもこになったいちごちゃん🌟

トイプードルのモコちゃん🎶

今日はカラーリングもやりました🌟

今日はチェリーピンクに🍒

毛先オレンジが残っててどうなるかな?

と、思ったけど良い感じにグラデーション✨

可愛くなりました🌟

あくびショット🥱

 

トイプードルのココアちゃん🎶

お口と目元は特にスッキリカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

柴犬のわらびくん🎶

お水と風が苦手なわらびくん😣

だけど最後まで頑張ってくれました✨✨

トイプードルのルイくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

お顔まんまるになって可愛くなりました💕

トイプードルのクゥちゃん🎶

体はいつもと同じで顔はイメチェン💕

可愛くなったよ😚

サイベリアンフォレストキャットの炭治郎くん🎶

炭酸泉温浴コース🛀

猫ちゃんもお利口さんな子は

炭酸泉温浴も出来ちゃいます☺️☺️

でも風は苦手だにゃ🐈

 

あい動物病院