トイプードルののんちゃん🎶

mix犬のゆめちゃん🎶

2人ともおんなじお家の子です🌟

今日はシャンプー仕上げでした🧴

 

甲斐犬の弁くん&桃ちゃん🎶

ホテル中のご利用でした😊

ももちゃんは爪切りが苦手だけど持っててもらうとスムーズにできます🌟

頑張ったね☺️

ミヌエットのテティちゃん🎶

mix猫のソフィちゃん🎶

2人ともだんだん似てきて

キャリーケースにいるとまじまじ見ないと

分からなくなってきました😂

 

トイプードルのルパンくん&ヨーキーのティナちゃん🎶

いつもと同じカットでした✂️

写真撮影の時、ピーピーおもちゃにすごく反応!

終わってしたにおろしたら

遊ぶ遊ぶ🤣🤣

ティナちゃん楽しく遊んでました😆😆

トイプードルの小太郎くん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

いつもと一緒でブーツカットにしたよ✂️

可愛くなりました💕

パグのパックン⭐️

温浴サービスの日でした!

薬浴,温浴で皮膚を保湿♪

耳がまだ膿んでるみたい😥治るといいね💕

チワワのハナちゃん💕

穴が塞がれちゃうくらい腫れてる耳、少しでも良くなるといいね😥

飾り毛揃えてすっきりしたよ🧡

トイプーのマロンちゃん🧡

体は短めに足はブーツ♪

足先だけのブーツおしゃれ〜❤️😚

プードルの三太くん⭐️

今日も短めスッキリカット♪

目周りもスッキリさせてケアがしやすくていいね☺️

あい動物病院