ボーダーコリーの愛ちゃん🎶

とってもおりこうさんです☺️

台の上が苦手なようで

今日は台にはのせず下でやりました😁

トイプードルのシフォンちゃん🎶

薬浴&炭酸泉温浴コースでした🛁

最初に比べると皮膚の状態もすごく良くなってきてて、薬浴&炭酸泉温浴の効果が見られていると思います✨✨

トイプードルの夜々ちゃん🎶

カット中いろんな音やだよなど気になってなかなか集中できないけど

最後まで頑張ってくれました😌

トイプードルのショコラちゃん🎶

いつもと同じくスッキリカットでした✂️

甘えんぼさんなショコラちゃんは

抱っこして〜と、うったえてきます😆

mix犬のみみちゃん🎶

ホテル中のご利用でした☺️

炭酸泉温浴もして綺麗さっぱり😆💓

トイプードルのももちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

いつもみたいにトップは長めにしたよ✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルの小太郎くん🎶

体は超スッキリにしたよ❣️

今日もかっこよくモヒカン✂️

 

ミニチュアシュナウザーのきらくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

寒くなってきたので少し長めにしたよ✂️

可愛くなりました💕

チワワのライアくん⭐️

薬浴温浴しました!

お尻の炎症なかなか治らず痒み(+)みたいで😥

早く良くなれ〜😓

 

イングリッシュコッカのハルくん⭐️

足を触られるのが嫌みたいで😅

なんとかできました🙆‍♀️今日は全身揃えるくらいで⭐️

チワワのあおいちゃん&ののちゃん❤️

2人ともお尻のカットをしてすっきり♪

ののちゃんなかなか慣れずぷるぷる🥶

ラブラドールのノアくん⭐️

シャンプー仕上げでスッキリ♪

ポメラニアンのぽぽちゃん❤️

いつもと同じくお尻スッキリ桃尻🍑

あい動物病院