トイプードルの平蔵くん🎶

今日も元気いっぱいで来てくれました😘

アフロがとってもお似合い😍

可愛くなりました💕

 

柴犬の豆助くん🎶

薬浴しました☆

痒いのよくなるといいね❣️

きれいになりました✨

柴犬のココちゃん🎶

トリミング慣れてないみたいでイヤイヤだったね💔

頑固な下毛がいっぱいあったけど頑張って取ったよ😘

きれいになりました💕

 

MIX犬のマフィンちゃん🎶

元気いっぱいに来てくれました😘

いつもみたいにカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのココちゃん🎶ももちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

2人とも元気に来てくれました😘

可愛くなりました💕

トイプードルのココくん⭐️

今日も長めカットのブーツ♪

顔はテディベアで可愛くなったよ💕

 

MIX犬のレオンくん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

いつもと同じでスッキリ♪

大人しくてとってもお利口❤️

パグのクゥちゃん🎶うめ蔵くん🎶

シャンプーandカット♪

2人ともスッキリ極短カットだよ💕

あい動物病院