メリークリスマス🎄❣️

今年も残りわずか!

12月は1年の中で1番忙しい月🎅

御予約お断りしちゃった方大変申し訳ないです😥

来年度もどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

トイプードルのモコくん🎶

炭酸泉温浴コースでした🛁

そして今回は少し間が空いちゃったので

毛玉〜😭💦

頑張って毛玉取りに耐えてくれました😫✨

ブーツカットでスッキリ✂️

お正月リボンをつけて

かわいくなったよ〜🥰

トイプードルのモモちゃん🎶

モコくんとおんなじお家です😊😊

今日は2人一緒にトリミング❣️

カット内容は同じだけど足先は伸ばし中✂️

少しずつ伸びてきたね〜💫

 

mix犬のみかんちゃん🎶

みーちゃんも今年ラストだね🌟

炭酸泉温浴コースでした🛁

ふわふわのモフモフ😍

おパンツも立派だよん😆😆

柴犬のちゃこちゃん🧡

背中の脱毛部分が増えてきたみたい😥

ので、今日も薬浴しました❗️

カニンヘンダックスの空ちゃん❤️

今日は機嫌良かったみたいであまり怒らなかったね😅

いつもそうだと嬉しいな😂

なんてね!嫌なもんは嫌だもんね💕

フレブルのあいちゃん🧡

薬浴、温浴したよ!

だいぶ皮膚の方は良くなった気がする!💕

薬浴温浴の効果がみられます💁🏻‍♀️

柴犬のショウくん⭐️

シャンプーコースですっきりしたよ♪

コーギーのビスケくん⭐️

お尻はスッキリ短めの桃尻🍑

今回お腹周りも揃える程度に切ったよ💕

あい動物病院