チワワのココアちゃん🎶

半年以上ぶりでした🛁

下毛もたくさん溜まってたけど

短くカットでさっぱり🌟

トリミングが苦手だけどひと暴れしたら

眠くなっちゃってカット中はおねむでした😂

チワワのクゥちゃん🎶

耳にこっぽりと大きな毛玉😳💦

流石にブラッシングではとれないし

ちゃんにも負担がかかっちゃうので

バリカンでさっと取っちゃいました🙇‍♂️

ピーピーおもちゃに反応🤳✨

ピレニーズのモーリーちゃん🎶

先月も来てくれたので

そこまで下毛も溜まっておらず乾きやすかったです😊😊

ダックスのチップちゃんブータンくん🎶

モーリーちゃんとおんなじお家です😊

モーリーちゃんの前を抱っこして通るたび

顔を近づけて会話しているようでした😁

 

トイプードルのりあんくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

今日もいつも通りのモコモコカット✂️

抱っこすると赤ちゃんみたい💓

可愛くなりました💕

 

mix犬のハヌルちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

ハヌルちゃんは今日は揃えるカット✂️

モコモコで可愛くなりました💕

 

トイプードルのそらちゃん❤️

今日も揃えるカットでモコモコ😚

細かいけどもつれと毛玉がありました😅

ケアは大変だけどモコモコカット可愛いね😍

柴のももちゃん❤️

寒くなってきて生え変わりの時期すごく抜けました🤣

スッキリして良かったね💕

 

あい動物病院