mix犬のチロルくん🎶

はじめましてでした😄

まだ元気一杯のチロルくん✨

可愛くなりました💕

 

柴犬のラッキーくん🎶

温浴サービスでした!

目やにがこっぽり😲

顔まわり怒れちゃうので口輪をしてとりました👌

チワワの摩凛ちゃん🎶

ほっぺチークday💄

リボンはちょっとすぎちゃったけど

正月バージョンに☺️☺️

ボーダーコリーのキャロルちゃん🎶

爪切りだけはどうも苦手みたい😥

でも我慢して良く頑張ってくれたよ💕

シャンプーしてお尻も整えてすっきり〜♪

mix犬のチョビくん🎶

足先短いところがあったけど

そこは触らず馴染むようにぼかしました😌

トイプードルのカイくん🎶

カットはいつもと一緒だったよ✂️

どーしてもカメラ目線してくれない💦

可愛くなりました💕

トイプードルのマロンちゃん🎶

今日は揃えるくらいカットでした✂️

揃えるだけだったので洋服はNG🙅‍♀️

長めカットでの洋服着用は毛玉の原因に😨

トイプードルのチョコちゃん🎶

温浴しました!

全身毛玉💦揃える位ご希望でしたが

揃えるだけだと次の毛玉がすごいことになりそうだったので全体的に

2センチほどきらさせていただきました🙇‍♀️

シュナウザーの楽ちゃん🎶

寒くなってきたのでお腹は今回剃らずにシュナカット😚

頭の毛を伸ばして耳に繋げる感じにしていく予定みたい💕

なので揃える程度でトリミング☺️

トイプードルのチップくん🎶

もつれがすごくフケも出てきて脂っぽい感じもありました😥

日々のブラッシングケア大変だと思いますがお願いします💦

毛質も悪くなってしまいます😭

チワワのガチコちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

 

あい動物病院