mix犬のチップくん🎶

はじめましてのトリミングでした☺️

ボンバーヘアーだったけど

カットしてスッキリしました❣️

トイプードルのマロンくん⭐️

マロンくんと同じお家🏠の相方くん♪

皮膚病が酷く毛玉がたくさん😥短く刈らせていただきました🎶

だいぶスッキリしたね💕

ボーダーコリーのCheekちゃん&Rougeちゃん🎶

Rougeちゃんは少し苦手なことが多いけど

Cheekちゃんは特に嫌がることなくやらせてくれました☺️

 

mix犬のあずきちゃん🎶

いつもと同じカットでした☺️

口元は汚れやすいので少しスッキリめに❣️

ポメラニアンのコマちゃん🧡

今回はお尻をすこしカットしたよ♪

内股も汚れない程度に切らせていただきました💕

ヨーキーのジジちゃん🧡

今回は毛玉なくて良かったね🎵

この状態が続くといいね👍️

今日は全体のカットはなしでした✂️

MIX犬のえだまめくん⭐️

今日はお尻の真ん中にハート作ったよ💗

可愛くなりました💕

シュナウザーの大安くん⭐️

診察では何度か来ていただいていてトリミングは初めて♪

1番短い1㎜でツルッと😚

顔もシュナカットだけどスッキリめに💕

とってもお利口さんでした❗️

トイプードルのプリンちゃん❤️

薬浴、温浴しました!

痒いのよくなりますように💕

あい動物病院