トイプードルのゆずちゃん&マロンちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

2人で仲良く😆😆

写真も一緒に撮ったよ🤳❣️

ポメラニアンのぽむくん&れおくん🎶

炭酸泉温浴コース🛁

いつもと同じくまるっこくカットでした✂️

ふわふわで可愛くなったよ💕

 

チンチラのナナちゃん🎶

初めてのシャンプーセットでした🧴

ちょっと怒れちゃったけど

最後まで頑張ってくれました☺️

 

チワワのモカちゃん❤️

温浴しました!

いつも通りのカットで可愛くなったよ💕

写真は嫌いよ!って感じになっちゃった🤣

チワワのクレアちゃん❤️

今日は「トリマーさんのおまかせで!」との事だったので‼︎

全体的に丸くして耳はペラペラにしてしっぽはぽんぽんにしてみたよ💕

喜んでもらえたみたいで良かったです😚

チワワのココルちゃん❤️

温浴しました!

シャンプーコースでサラサラになったよ〜❤️

ダックスのジェリーくん⭐️

温浴サービスの日でした!

飾りが揃えてすっきり🎵

とってもお利口さん💕

トイプードルのモコちゃん❤️

温浴しました!

もこちゃんモコモコになったよ✨

可愛くなりました💕

あい動物病院